肉食系っす♪

「大惨敗GF×コインDで石集め×今更ディオス」パズドラ 2nd Vol.152

2014年10月2日


こんばんは


3000万DLゴッドフェス前半、過去最悪の大爆死 _| ̄|○ ※自分比




もちろん第一希望の闇カーリーちゃん、現れず・・・




淡い期待を寄せていた青ソニアちゃんは、ガン無視しやがった (T_T)









結局、青おでん主催の大被りパーリィ~ (^_^;)





初めは全然こなかったくせに青おでん×3体追加



闇メタちゃんは3倍じゃなかったはずなのに、また来てくれてますww



赤ソニアちゃんに関しては、遂に進化後6体編成+進化前6体編成の2段構えが完成(笑)






もちろん金玉率は高かったんで、そりゃ~~~期待しちゃうでしょ



マジシャン系は全部来ましたよ、しかも2体以上ずつ







ただ肝心の闇カーリーちゃんが来ませんでした・・・








出るまで回すって豪語したんですけど、もう無理です


光だけで勘弁して下さい m(__)m












ちなみに光カーリーは6体も出て、勢いで3体→2体と食わせたけどスキルUPはゼーーーロ~~~ (T_T)
















はーーーー、もうイイや _| ̄|○


















さらに、八つ当たりでコインDを周ったけど、ピィも一色も遭遇すらしないし・・・















しょうがないから、海賊ゼローグのハイパーでも作って気を紛らわせよっかな!?









今のところ、超3悟空のリダスキがちょっとだけ強くなったのが、心の拠り所っす(笑)


使い心地を確認するためにディオスさんを周ったら、彼はスキルマになってくれました!!


オッサンは、やさしいなっ (^^)/ ※今更ですけどねwww














しか~~~~~し









後半こそはっ!!!!









出してヤルぜっ ( ̄ー ̄)ニヤリ ※懲りてませんw











にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)