肉食系っす♪

「MH4Gコラボ×コラボガチャ×そしてプラマラ♪」パズドラ 2nd Vol.153

2014年10月6日


台風関係でいろいろ忙しいっす (^_^;)



雨漏りや、雨漏りや、雨漏り・・・



対策として、ゴミ袋利用の地下鉄方式を採用!! (笑)




これが良い感じにはまり、やっと一安心 ε-(´∀`*)ホッ







安心できたところで3000万GF大惨敗の仕返しをすべく、MHコラボガチャに挑戦!



ちなみに、なんか新キャラが追加されたらしいですけど、特に欲しいキャラなし(笑)



しいていったら、ジャギネコのスキルとちょっと上げられたら、まあラッキーヽ(^o^)丿ッてくらい♪








そんじゃ~~~行ってみますか ( ̄ー ̄)ニヤリ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












マジかっ!?










運営さまの物欲センサーって物凄いかも!www











特に欲しいのがなくて回し始めたら、いきなり被り無しの金4連発!!





ってか、元からジャギネコ以外持ってないってものあるんだけどね (^_-)-☆






それにしても、ラッキーかな v( ̄Д ̄)v イエイ


覚醒秘神オーディン&オーディン猫




ティガレックス&レックスネコ




ゴア・マガラ&ゴアネコ




リオレウス&レウスネコ








ここで止めても良かったんですが、ちょっと欲しいジャギネコが出てないからね♪





ケイゾク回転 (^^)v


銀玉が連続の中、ちらほら金玉も ヽ(^o^)丿







覚醒オーディン&オーディンネコ





リオレイア&レイアネコ









そそっ、肝心のジャギネコ!!


5体食わしたら・・・・・・・・








一気にスキルマっ


ワァーーオ、天才!!


こりゃ~プラス振り開始してあげなきゃね (^^)v


ドスジャギィ&ジャギィネコ







天気は悪いが、気分は最高♪

ってことで、コラボダンジョンも速攻勝負っす (`・ω・´)ゞ






モンスターハンター4G コラボ 千刃の森 G級




メンバー: コラボキャラ多数の廃人仕様w


L・F: ベジータ


S: ベジータ、トランクス、闇ハク、闇水バッメン









それにしても2way2って強いね (*_*)

暗闇を食らっても2色揃えるだけなんで、僕の貧弱な記憶力でも何とかなるしっ v( ̄Д ̄)v イエイ


う~~~ん、M○○ゲ最高www













そんじゃ天気も良くなってきたし、そろそろプラマラに戻りまーーーーーーす ( ̄ー ̄)ニヤリ








またね (@^^)/~~~













にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)