肉食系っす♪

「ゼウスチャレンジ!【ノーコン】」 3rd パズドラ

2015年2月16日


こんにちは (・ω<)


僕はってぇーーと、ゴッドフェスで闇カーリーが出なくて、フテクサレ中でしたが・・・


クサクサしててもしょうがないんで、ゼウスに八つ当たりしときました ( ̄ー ̄)ニヤリ









◇全知全能神 超地獄級 ゼウス降臨!


メンバー: 闇メタで行ったけど、道中のSS無しw









◇天地神 超地獄級 ゼウス・ディオス降臨!


メンバー: ヤマタケにスキブ大量投入っす (^_-)-☆ 道中SSまたも無し(笑)









◇業断神 超地獄級 ゼウス・ヴァルカン降臨!


メンバー: 光おイヌさまで、ガリガリ行きましょ♪ って言いながらビビって威嚇多めで(笑)







コンボの失敗回数は内緒です (∀`*ゞ)エヘヘ









◇海澪神 超地獄級 ゼウス・マーキュリー降臨!


メンバー: 光お犬さまを発動できなくて苦労したんで、こっからはハトホルで出撃!






今回、威嚇はケチらずに使ったんで、だいぶ安定しとりました (^^)








◇神世界 絶地獄級 極限ゴッドラッシュ!


メンバー: ゴッドラッシュはハトホルちゃんにお任せっ (^_-)-☆






やっぱ安定第一っす (*´∀`*)








今日のところは、この辺で勘弁しといてやるぜ (`・∀・´)エッヘン!!











にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)