肉食系っす♪

「再始動」 秘宝探偵キャリー

2015年2月21日


こんにちは (・ω<)


長らく放ったらかしてたキャリーww


今回からは課金は基本なしで、どこまでやれるか頑張ってみようと思います(笑)






まずは肩慣らしってことで、久しぶりにイベント参加♪



「天使と白き忘却の塔」【Normal】ばっかり選択してますが

なんとか初日100階まで、上がっときましたーーー ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ








うーーん、ポチポチが懐かしい(笑)





ちなみにこれが、現状デッキ・・・



非常にヨワヨワですねぇ~~~~w




が、こっからアタマを使ってやれる事をやっていきます







それでは、ポチってきます (`・ω・´)ゞ









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)