肉食系っす♪

「3400万GF×究極進化×DB第4弾」 3rd パズドラ

2015年3月14日


昨日からの前半ゴッドフェス!


開始と同時にまわしたよん (^_-)-☆




3400万DL ゴッドフェス






もちろん欲しいのは闇カーリー!!




対象外だけど、闇カーリー!!(笑)











でっ、念を込め続けると ( ̄ー ̄)ニヤリ
















・・・・・・・・








きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







やっときやがった、闇カーリーちゃん (*´∀`*)



しかも対象外なのに、ありがとう (T_T)







ちょうど金曜Dでデビリットを集められるし、適当に使用頻度が少ない生贄をブチ込み・・・




チョット足りないまできた(笑)








マジで嬉しい \(^o^)/



暴滅の威女神・カーリー






ヒカーリーも究極させてパーティ結成式をしてみたら、育成してないのに美しいwww








他にも究極進化等がきてたんで、順次進化させてきます♪






修羅の飛翔神・呂布









さらに、変にテンションが上っちゃってwww









超サイヤ人3・ゴテンクス








パーフェクトセル






セルがなかなか強うそうな気がしたんで、ヴェルと入れ替えてみたら・・・




つっ、強そう(笑)






紫龍 ⇔ 緑ソニアと入れ替えて、強化花火ってのもおつかもね (^_-)-☆










そして



上がりすぎたテンションを平常に戻すために、遂に作っちまった(笑)




流行りのっ!?

初・同キャラハイパー×4体、ブチ込んでみました ( ̄ー ̄)ニヤリ








アホっぽいけど、なかなか理に適ってる気がしたり (・o・)



僕なりに、試運転してみます v( ̄Д ̄)v イエイ









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)