肉食系っす♪

「土日ダンジョン」 3rd パズドラ

2015年3月11日


こんにちは (^O^)/


今月末に両親がくるんで、慌てて部屋掃除してます (^_^;)




ケチな僕がせっかく部屋を取るよってって言ったのに・・・



「お前の部屋に泊まるから必要ない! 布団も送るから天日干ししとけ ( ̄ー ̄)ニヤリ」っという暖かいお言葉 (T_T)








う~~ん ( ̄へ ̄|||) ウーム








普段はゴリゴリ押しの強い僕ですが


完全上位互換の親父には未だ敵わず (^_^;)


速攻で押し切られ敗北っす _| ̄|○







でもまぁ、これも良い機会ととらえ、出来る事はしときま~す (^^)








それから気分転換で土日Dでコイン貯め用メンバーを考えてましたが、やっぱ劉備はすごいねwww



以前はガネ+光イヌで時女神各色を挟んでましたが、シーフ究極にともなってさらなる収金率アップを考えた結果!!





シーフ×2、劉備×2、カグツチ×2の2人3脚パが僕的には速度も許容範囲内で (^_-)-☆


※次点のシーフ×2、劉備×4の緑特化ゴリゴリ2wayパも速いけど、若干属性に影響を受けてる気がするのが残念








他にも色いろあると思うんで、また来週考えてみます♪



あっ、ゲームばっかりやってると親父に怒られるかな!? (∀`*ゞ)エヘヘ










にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)