肉食系っす♪

「青山一品」 中野坂上店

2015年3月2日



先週は何だかんだで揚げ物週間でした (∀`*ゞ)エヘヘ




第1弾w


広東料理 青山一品 中野坂上店 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都中野区本町2-51-10 OKビル1F TEL:03-5354-8238




夜の定食 油淋鶏定食






相変わらずボリューム満点w


僕の食いっぷりを覚えられているのかな??


行くたびに量が増えているような・・・、まっ気のせいだろう(笑)



また行きますんで、そん時はよろしくです (^_-)-☆



ごちそうさまでした m(__)m






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)