肉食系っす♪

「かつ吉」 新丸ビル店

2015年3月2日



揚げ物週間のファイナルはとんかつと決めて出陣 ( ̄ー ̄)ニヤリ




かつ吉 新丸ビル HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F TEL: 03-3211-6655



今回はガッツリ食いたかったんで、ツレも助っ人として参戦ww


ちなみにツレは、いろいろ種類を食べたいとのこと♪






僕はっつーーと・・・


悩むなぁ~~~ (∀`*ゞ)エヘヘ






まっそれぞれ注文して、戦闘準備 (`・ω・´)ゞ



まずはたっぷりサラダが登場





それにしてもここの店員さんは、気が利いて元気がイイねぇ (^^)


素晴らしい ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



漬け物系も充実してる♪





そして



メインがどんどんヤッてまいります (・∀・)ニヤニヤ




ドーーーン


天然特大海老フライ×2尾





ごはんは青じそを頼んじゃった (*´∀`*)





ツレの花盛り定食きたよーーん♪





花盛りのデザート♡






当初はとんかつ頼んで、ごはん3杯以上、キャベツは3~4回お替わりするつもりで望んだんですがw

想像以上に海老フライがデカくて、ごはん1杯で腹一杯になってしまいました、あはは




ウチのかっちゃも海老フライが好きなんで、次回はかっちゃも連れてガッついてみようかな(笑)




とっても美味しく、そして気持よく食事出来ました


ごちそうさまでした m(__)m









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)