肉食系っす♪

「所有神メーカー【モヒカン】」 3rd パズドラ

2015年5月28日


や~~っと時間がとれたんでアップ開始 ヽ(^o^)丿




以前からたっぷり利用させて頂いていた「所有神一覧メーカー」ですが、

そんなに使いまくるんならこの際自分で作ってしまおうかと思い始めてはや一月 (^_^;)






ちょっと形になり始めたんでフライングでリリース(笑)



所有神メーカー:通称【モヒカン】 >>> ココから


※いつもながら、ご使用はChromeを物凄く強く奨励!! IEはもちろん動作対象外です (ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

・しかし早速知人から「IEで使用すると未選択キャラがグレーアウトしない」との連絡あり。だから動作対象外って言ってんのに・・・、しょうがないからちょっと修正中 (T_T)

・スマホ対応もまだまだこれから・・・

・現状さわりの部分しか出来てませんが、逐次改善する予定なんで気長にお待ちください m(__)m







入り口はヘッダーの下の【モヒカン】ボタンをクリックしてください。



ちなみにネーミングはモンスター比較管理するってことでモヒカンに、もしや安易すぎたか!? (*´σー`)エヘヘ






◇今後の機能追加予定


・編集結果をシェア可能なURLで開く、PNG画像として開く、ツイッターでつぶやく等を可能にする。


・ID、PWで保有状況を管理。


・キャラ毎の育成状態を登録し、その偏差をグラフ化する。


【ダメケン】でチーム選択する時、【モヒカン】の育成状態を反映させる。


などなど考えていますが、如何せん僕の時間次第なんであまり過度な期待せずにお待ちください m(__)m









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)