肉食系っす♪

「究極進化×素材集め×宝星準備(笑)」 3rd パズドラ

2015年5月26日



こんにちは (^^)


朝からまた新たな究極が来てたんで、ちょっと試し進化www







今んとこクリシュナとサラスヴァティを進化させたんで


ちょこっと試運転♪





◇ハローキティ コラボ 夢の迷宮 王国


メンバー: もしかして、クリシュナ初運用!? なんで結構適当パw


L・F: クリシュナ


S: ウルド×2、ゴテンクス、ニム







道中はクリのスキル発動させながら、1コン~○コンで与ダメを確認しつつ進んでいって




最後にウルド → ゴテンクス → ニムで頑張ってみたら落ちコンが続いて・・・







なかなか笑える与ダメでした ( ̄ー ̄)ニヤリ






あとはデビルチャレンジ内:求魂師でデビルフィッシュでも集めてこよっかな♪


のスキレベはみんなLv6以上にはなってるんだけど、ついついスキルマにしたくなっちゃったり・・・ (^_^;)





今夜の宝星で「逆恨みシステム」をデビューさせてみようーーっと (^_-)-☆







そんじゃ、またね (^_^)/~






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)