肉食系っす♪

「GF×プラマラ×ランキング現状」 3rd パズドラ

2015年9月11日


おはようございます (^^)


なんか知らんうちにAndroid版て3周年になったんですね♪




僕もAndroid使いなんで、ちょっとGFで良い事あればなって思ったんですが・・・




前半




後半





う~~ん、欲しいのはイルム3体目~と、あとは・・・


あんまりないなぁー






MPの為にまわすってのは避けたいし


こりゃ~、ガチャはスルーかな (*´σー`)エヘヘ







あと気になってるのはプラマラ ( ̄ー ̄)ニヤリ





効率が良いのはどっちなんだろうねっ??


まっこれも様子見かな (・∀・)ニヤニヤ







最後にランキングDの現状♡


やっと巷に攻略パ&方法が出始めてきたんで、しっかり参考にさせて頂いてます!



今回の作戦は


イルムでスピード重視、最後はエンハ込で最大ダメージ10,000をちゃっかり頂きましょう作戦♪


メンバー: 

L・F: イルム

S: 覚レイラン、プリン、スッパマン、イルム




これで今回も小数点の世界へ突入できました ( ̄ー ̄)ニヤリ





それじゃ、プラマラの準備でも進めちゃおっと (`・ω・´)ゞ







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)