肉食系っす♪

「イザナミ杯β×様子見×そしてトンズラw」 3rd パズドラ

2015年9月9日


こんにちは (^^)


いよいよ始まりましたランキングダンジョンっ!!







昼飯で水餃子を食いながら、1回チャレンジ (^_-)-☆


※うちのパズドラーと一緒に飯を食いに行ってたんで、先にダンジョンに突入してもらって事前に敵の種類を確認済(笑)


バインド&封印なし、B2F:暗闇ってな感じだったんで、僕は全B6Fを陣で突っ切る作戦を決行っす (`・ω・´)ゞ


メンバー: 陣6発の布陣

L・F: イルム

S: 覚醒レイラン、スッパマン×2、イルム











なんか良い感じで初戦クリア出来たんで、これにて退却~~ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ





あとは最終日まで待機かな♪

賢者さま&達人さまの適正パが出揃った後にしっかり参考にしてアタック再開します ( ̄ー ̄)ニヤリ



それでは、また (^_^)/~





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)