肉食系っす♪

「ブカがハゲになりまして。」 sceneⅰ

2015年10月27日 ※以下の話はすべてフィクションです。誤解なされないように♪


キャリーもパズドラも、

飛ぶのも大食いも、いい加減書くことがなくなってきた。



そりゃそうだ、そんなに毎日刺激的なことなんてあるもんか。



そう思いながら部下のK君に話を振る


「オイッ、何か面白いことないか!?」



返答はきまって


「特に無いですよ~~」



・・・だよね。






そんな平凡な日常の中

話題は唐突にハゲになった (゜o゜;



オレとK君とで盛り上がる。


他の部下が引くぐらい、ハゲネタで燃え上がる。






なんせオレは先祖代々、由緒正しきハゲ家系


オヤジは落ち武者、ジイちゃんはツルッパゲという血統書付き




ちなみにK君は、一族郎党もれなくフサフサ


ある意味、敵国の代表




そんなK君が、なぜかオレより先に薄K君になりつつある!! ※以下:薄K君




薄K君曰く、考えられる要因は


「基本、仕事は丸投げ」


「仕掛り期間が短い」


「リテイクが多すぎる」


「休日勤務させられる」


「肉体労働が過酷」


「立川マシマシに週4で連行」


「パズドラの半強制ガチャ」


etc・・・、だそうだ





しかし、しかしだ、オレはそんな強く言った覚えは全く無いぞwww

※マジなら労基に怒られるだろう、少し気を使え (^_^;)


もちろんマシマシに誘うこともあっただろうが、昼晩1日2食マシマシなんて奨励してないしw




むしろ逆に言いたい! 何ツレっと血統書付きのオレに追い越しかけてんだ!


こっちは常日頃からDNAの呪いに怯えて生きてんのに、これ以上プレッシャーかけんじゃねぇ~と(笑)






こんな感じでモーレツに盛り上がったが、話だけで終わっちゃ面白くない (*´σー`)エヘヘ




で、未来予想ハゲ※オレと、現在防衛中ハゲ※薄K君で緊急共同戦線を張ることに(笑)






※こっからは基本、薄K君の人体実験wを元に経過を報告してまいります。あしからずm(_ _)m




◆実践開始◆


まずはいろいろ考えたんですが、やはり行動に勝るものはなしってことで形から入ります(笑)



◇その壱◇ :Biove SCALP AGING CARE FOR MEN HP >>> ココから

うちのスタッフの先輩がオススメとの某情報に力強く乗っかってみたw





薄K君の感想: 「とっても良いですよ!!」との事。


オレ: とっても良いって、どういいんだ!? ちょっとした疑問が残るwww




◇その弐◇ :髪、つやつや ふわりブロー。






薄K君の感想: 「少しだけボリュームがアップするけど、その少しが大切」


オレ: そっ、そうか!? イヤ、そういう事にしておこう♪




◇その参◇ :HEADSPA Handpro プレミアム










薄K君感想: 「熊手なんでいろんなトコに使えます。頭とか、足とか、指とか、鎖骨とか・・・ダブルで♪」


オレ: ダブルって・・・、やり過ぎなんじゃ







◇その四◇ :フィナステリド錠1mg 「ファイザー」 / FINASTERIDE Tablets 1mg [Pfizer]


こっからはヤクですぜ、ヤクwww

※うちのBOSSは、非常に行動力と推進力と優しさに溢れてまして、実際に立川にクリニックを作り薄K君に社割り販売開始しちゃってます(笑)






薄K君の感想: 「T辺ぇ~、どうだぁー、効果が出てきただろう♪」
※T辺=薄K君の大学後輩:女性


オレ: なぜオレに聞かん! 好意的な回答しか出来ん奴に聞きやがって(笑)



そして薄K君の防衛状況!! 2015/10/27





今後も不定期ではありますが、上司として責任を持って薄K君の防衛状況を見守ってまいります(`・ω・´)ゞ







P.S.

おっと、忘れてたwww 

うちのクリニックは以下から↓↓

あおばクリニック >>> ココから





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)