肉食系っす♪

「Ver8.4.1×大幅パワーアップ×(T_T)」 3rd パズドラ

2015年10月29日


こんにちは (^O^)/


今回の10時間メンテナンス


お陰様でガッツリ爆睡、体調万全て感じっす (`・ω・´)ゞ





そして、ちょっと期待してる闇メタ復権!!






でっ、様子を見てみたんですが・・・・


なっ、何か変わった!?





結局、HP満タンは等倍なのね・・・(T_T)





HPを減らして倍率を見ようかと思ったけど、ダルくなったんですいません


解散です。 おつかれさまでした m(_ _)m






なんかモヤモヤしたんで、曜日キャラのスキル変更もあったし


ツバキのスキラゲ完了させたぜっ (≧∇≦)/


 



使ってみようと思ったらフレがいないwww


なんという不人気 (^_^;)


またまた、おつかれさまでした m(_ _)m








なんかさっきよりモヤモヤする


スキル遅延耐性は22個買えるな (・∀・)ニヤニヤ


MPもちょっとあるし、よっしゃイったるか~~~~!!!










ちょっといい気になってしまいましたが


やっぱりビビリーなんでいけません



おさわがせしました m(_ _)m





何かノリきれないんで、今日はこの辺で (^_^)/~








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)