肉食系っす♪

「BLEACHコラボ×Ver.8.8×4大リセット」 4th パズドラ

2016年2月25日


こんにちは (^^)


ちょっと気を抜いたら、あっちゅー間に1ヶ月が過ぎそうな今日このごろwww


今月もちゃんとパズドラ遊んでますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ




まずはBLEACHコラボ!!






コラボ好きなオレとしては、ガチャはコンプしときたいところなんですが・・・


ルキアと一護がサクサクっと出ちゃったんで、ただいま敵前逃亡するか考え中(笑)


う~~ん、★5金玉の為に追加投入するガッツが湧き上がらないしなぁ (^_^;)


まっまだ期間あるんで保留ってことで (・∀・)ニヤニヤ






そして昨晩20時から実施されたメンテ






いろいろ覚醒スキルの追加やら変更があったみたいで


気が付きゃ元星マークだったのが数字になってる (゜o゜;


まっこれはありがたいこととして、修行(たまドラ集め)していきますか (´・∀・`)エヘッへ









普段使用している297キャラ達を優先してたまドラ食わしていきます (≧∇≦)/








パズドラって4年目なんですよね


オレも一つのゲームをこんなに長々やったのは初めてだし


そりゃBOX内の297キャラも増えますよね


って、なんだか恥ずかしい (^_^;)




あっ、ついでと言っちゃなんなんですが、ブログの方も3rd → 4thに変更しましたんで、よろしくです (`・ω・´)ゞ








最後にアップデートのリセット前に親友になってくださいましたフレンドの皆様方、大変ありがとうございますm(__)m


今後もしぶとく遊び続けますんで、これからもよろしくお願いします。












P.S.


メモリアルガチャ結果!!








微妙~~~~~~~~~wwww








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)