肉食系っす♪

麺処 「井の庄」 立川

2016年2月25日


撮りためラスト!!



ウチのスタッフ(女性)が辛いもん大好きで

週末とか辛い食べ物を求めて遠征もするって情報をGET ( ̄ー ̄)ニヤリ


面白そうだったんで、まずは近場に同行してみました (^_-)-☆




麺処 井の庄 立川 HP >>> ココから 立川らーめんたま館 >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル 1F TEL:042-512-8903





まずはオレ

辛いものはそれなりに食える感じ (´・∀・`)エヘッへ



味噌らーめん ※この時、言うほど辛いものは欲しておらずwwww







雰囲気作りのため、追加でジロベジww








ウチの唯一の男性スタッフ、ウスK君参上!!


頭皮にも刺激を与えたほうが良いということで・・・



辛辛魚つけめん :麺300g











こっからは女性陣登場♪


まずはアクセ担当のスタッフ



辛辛魚らーめん :辛さ普通








最後が辛いの大好きの出荷スタッフ


辛辛魚らーめん :ランチなんで控えめに辛さちょいマシとの事www






とまぁ、こんな感じで昼からガツガツ食ってます (´・∀・`)エヘッへ


ごちそうさまでした m(__)m





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)