肉食系っす♪

「2700万GF第2部×ワダツミ降臨!×そして素材集め継続中w」 パズドラ 2nd Vol.112

2014年5月31日


こんにちは\(^o^)/



今日は暑い!


嫌いじゃないけど、暑い!!





そうそうゴッドフェス第2部♪


仕事じゃないのに目覚ましかけて、しかも0時 (^_^;)


どんだけ含蓄になっちまったんだッて感じっす(笑)




まっ、面白いんだからしょうがないね (^_-)-☆














それでは、第2部 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







まず結果から述べますと、健闘むなしく選択希望選手1位~3位は出ませんでした(T_T)









当初予定していた20回転もまわしきる前に途中リタイヤ・・・ _| ̄|○








わざわざ目覚ましまでかけて挑んだんですが、第2部は12回転で終わりです















赤いのスタートで、ゴールも赤っす















木孔明に何だか出まくってる感の赤おでんでフィニッシュ♪



まだ出そうな予感がしたんですが、もう少しヤりたいところでヤメとくのが一番良いっしょw




ってことで、自前プラマラ用赤おでんPが完成の予感(笑)








ただ今スキラゲ真っ最中!!


このメンバーで伝説の航路をグリングリン周回してます (^_-)-☆












あと、赤おでんたまドラが落ちなくてイライラした時には、降臨でスカッとしましょ♪





ワダツミ降臨!【覚醒スキル無効】 大海神


何となくフレンドに光イヌさまが多数いらっしゃったので、多分イヌかな!?ッて思いw



メンバー: 流されるままに光イヌさまw


L・F: 光イヌ


S: エキドナ、アヴァロン、光メタ、闇メタ







まず地獄級だけど、アヴァロン光イヌ闇メタ光闇2色の強化コンボ、笑っちまう(^^)






調子に乗って、そのまま地獄級に突入したけど、やっぱり決まりさえすれば、ジ・エンド!!











ちゃっかりゲットしちゃったよ~~ん (*´∀`*)



ワダツミ







うーーん、コイツのスキラゲしといたほうが良いのかなぁ~~!?




・・・




赤おでんが先だった(笑)





そうれではもう1回、伝説の航路に入り浸ってきます (`・∀・´)エッヘン!!


またね (@^^)/~~~











にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)