肉食系っす♪

「究極進化×2700万ゴッドフェス×そして素材集めw」 パズドラ 2nd Vol.111

2014年5月30日


こんにちは~~ヽ(^o^)丿


いよいろ始まりました、2700万DLゴッドフェス!!



早速、まわしてまいりました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




今回は勝手に2部構成で回転予定♪


第1部結果: 20回転分!ザコは処理済みw








切りよく選択希望選手5位のレイランちゃんが最後に出て前半戦終了でした(笑)






それにしても闇メタねいさんに好かれているのかな!?


これで5体目っす・・・ (^_^;)




もしや、女好きがバレているから赤関羽さんが来てくれないのか (T_T)





いやいや赤おでんさんもチャッカリ参戦してくれてるし、第2部(※今夜0時以降に泣きの20回転予定w)では赤関羽さんも多分来てくれるはず (゚ー゚*)ナットク!





しっかり妄想したとこでw、ガチャ第1部終了♪












そうそう、ベルゼさんを究極させるためにアテナ周回しましたよ~ん




アテナ 降臨! 煌女神 超地獄級







やっぱりオオクニさんが使いやすいっすね (^_-)-☆








そして・・・





ちゃーんと究極しましたよーーー!



獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ








それじゃー、赤おでん(※3体目)のスキルマ目指して伝説の航路を爆走してまいります (`・ω・´)ゞ



それじゃ、また (@^^)/~~~









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        
    にほんブログ村               パズル&ドラゴンズ                        飛行機

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)