肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.11

2013年10月31日


今までコスト制限ダンジョンの為、二の足を踏んでた大天狗降臨(^_^;)


しかしフレイムチェーサーの出現によって、僕でもやっと周回出来るようになりました(*^^)v


そしてフレンドを見渡してもフレイムチェーサーで溢れかえってます(*_*)


これは天狗を捕まえろっていうお告げだと、いつも通り勝手に判断(笑)




イってやりましたよ~~~~! 修験者 地獄級♪




メンバーはもちろんテンプレでスタート!


けど、途中からチェイサーのスキルで発生する光ドロップが勿体なく感じたんで


軽いメンバーチェンジ!




L・F: フレイムチェーサー

S: ギガンテス、光ショウキ、氷オーガ、キンアワ






スキブ×6は素敵ですね(^_^)


道中はwikiの教え通りなぞっていけば、ほぼ事故なしヽ(^o^)丿 非公式wiki >>> ココから











しかし・・・












うちの天狗は大問題児だった(T_T)



もう何体スルーされたかは書くと怒りがこみ上げてくるので、考えないように(●`ε´●)



結果は4足りない・・・







もう全然ダメじゃ~~ん


何が頭にくるって、多分スキルマにしても使わない可能性が大きいのに勢いでやった自分に対してだったり(;´д`)トホホ…





だた副産物的に


コレや






コレや






こんなのがスキルマにw






結果オーライってことにしましょうかね(^_-)-☆






それからプレゼント回数がリセットされまた送れるようになったらしく


頂いちゃいました~♪


本当にありがとうございましたm(__)m




最後に寝る前にちょこっとイッときましたよ!






サーティワン コラボ キング


メンバー:


L・F: ウミヤマ


S: 闇メタ、スター、オオクニ、フィン






特に問題なくノーコン出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ







運良くコラボ・バステトも1発ゲットヽ(^o^)丿


サーティワン・バステト






今んとこ、こんな感じっす(^^)


そんじゃ、またねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)