肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.9

2013年10月29日


えーーーー今週はプラマラ週間と決意し、悟りをひらくまであちこち周る所存です(笑)


猛炎周回後のプラマラ状況!!


オオクニを上げ終わって、ウミヤマ育成中(^_-)-☆





ニセホルキチとしては、サブも重要と考え中(^o^)


ってことで、ウミヤマの後はスサノオ→アーク→オロチッて感じで進もうかと






しかし、最近頻繁に使ってるのは闇メタなんだよなぁ~


その迷いがフィン+62に現れちゃってるかな、ははは(^_^;)






それとニセホルキチって言ってるワケは、ついに僕の主力チームからL:ホルスがいなくなっちゃたから


やっぱりホルスと入れ替えるだけで使えちゃうウミヤマの台頭がおっきいよね(`・∀・´)エッヘン!!







あと闇メタとリーダーチェンジするだけで使えちゃうオオクニパにもだいぶビックリ!!


やっぱりコンボ系リーダーのパーティは爆発力あるなぁ~~~~(*_*)






うーーん、組み合わせを考えてるだけでもワクワクすっぞ(^_^)




あっ、そうそう



プラマラ以外にもちゃんと消化しといたよン♪



たまドラ発見!2000万たまぁ~






アンケートダンジョン6 道化龍 上級







それじゃ、また走ってきまぁ~~す(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)