肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.11

5日間という長ぁ~~~~いギルクラ、やっと終わりました(笑)


今回は新生・フラ軍で参加してましたが、メンバーの層が厚いのと作戦統制がとれていて軽い感動(^o^)


どのくらい層が厚いかってーーと、弱くて狙われまくった僕をいない者として余裕で許容してしまうくらい(^_^;)




いやーー足を引っ張ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。




それと常に回復してくださったサブの方々、本当にありがとうございましたm(__)m




この御恩はいつか返したいと思うんですが、なにぶん弱弱なんで出来る範囲でってことでお願いします(笑)







そうそう結果ですね~


僕以外は全員精強メンバーだったんで(^_^;)、結果はもちろんわかりやすーーい、一番上(^_-)-☆






そして、大して活躍してない僕も神装備を頂いちゃいましたヽ(^o^)丿



クローリス





百花の衣





プリマヴェラ






装備したいキャラがいないんで、当分倉庫番ですねw


ちなみに火の神装備も倉庫で待機中





それから騎士ガチャも回したんですけど、いつも通り


旬な時期が過ぎてから出始めたデビルちゃん(笑)



闇鳥魔アドラス







もしフラ軍メンバーで欲しい方がいたらコッソリDM下さい♪


そっとプレゼントします(笑)


それじゃ、このへんで(^^)




さーてワールドの無駄走りでもすっかな(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)