肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.3

2013年10月1日

さーーーて10月に突入しちゃいましたね♪


それではパズドラ近況報告っすヽ(^o^)丿




まずはスキルマ系!!


1番お世話になってたホルスくんに、やっと恩返しできたかな(笑)



はじめにえび天をからっと上げて~~~~♪






ホルスくんに食べてもらいましょう(^^)

賢いねぇ~、速攻スキルマっす!






続いて、この前あったばかりのファガンのおっさん(^^)

当初はゼウスをスキルマにして光要員で使おうかと考えたんですが、何か面倒くさそうだったのでファガンでイッときました


プラスを振るかはこれから考えよっと。





ちなみに周回は彼らで実施!! F:クシナダ





B1. 虹番=ただ倒すw

B2. メイメイ=威嚇

B3. カリン=聡明なる神護

B4. レイラン=聡明なる神護

B5. ハク=威嚇

B6. たまドラ=適当&エキドナ溜め

B7. サクヤ=威嚇

B8. ファガン=威圧+神魔の息吹

※道中でHPがやばい時は、どんどんクイックキュアー使用w


これ・・・、僕のパズル力が低いのがちょうどいい感じにハマり、威嚇と聡明が使えます(笑)





コラボ系



アイルーでバザール コラボ 仕入 G級


特に問題なくホルスパでノーコン出来ました(・ω<)

F:ホルス+297









そのあとアイルーでバザールのコラボガチャを2回まわし、お目当てのジャギが来たんで終了っ






早速、闇メタパに入れてみたら・・・





うーーん、何だかほのぼの(笑)


でもこれで神々にイッたら、僕の腕ではゼウスを削りきれず2戦2敗(T_T)




癪に障ったんで元に戻して、3戦3勝w






ジャギinでイくには、もっと練習&育成が必要かな!?






そうそう、ちょっと入れ替えしてオオクニさんも使い始めたんですけど





これで神々周れましたよ~~ん♪


ほとんどスキル貯めしなくてOKの速攻型で気に入っちゃった!!!




それじゃ、ちょこちょこプラタマ集めます


またね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)