肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.4

2013年10月4日


ミーハーな僕は、今流行のパーティーを作りたい♪


そんな時に待望のお知らせが!!





キッラーーーーン☆


お目当ては、そう★ドラゴンライダー!!


早速、魔法石を購入し昼飯を食いに出動w


1点狙いの危険は承知ですが、でも欲しいのはやっぱりドラゴンライダーONLY



さ~ーて回してみた結果は!?







イザナギ START → ドラゴンライダー FINISH(^_-)-☆



狙い通りツモりました!



結構早くお目当てゲットできて、ウレちぃ~~~~ヽ(^o^)丿




そしてBOX内にはイエロークリスタ×8体が前から居座っててw




チマチマ1体ずつ食わしたら・・・






ワーーォv( ̄Д ̄)v イエイ


これって結構賢いんじゃねぇーーー??


一気に1足りないまで来ちゃったよ♪♪






このまま一気に進化させようとしたら


トホホ


こっちも1足りないだった(T_T)






ガックシ_| ̄|○


まあ進化はしてないけど、我慢できずに闇パメンバに投入w






いちをこれでメンバーは確保したかな(・ω<)



あとはプラス集めとフレンド集めだ



闇メタの人、あとオオクニ、クシナダ、ラー、ホルスの皆さま、良かったらフレンドお願い♪





よろしくお願いしまーーーっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)