肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.5

2013年10月4日


今日はお馴染みのマトゥ連ちゃんの初日


ちゃちゃっと登っちゃいますよーーーん(・ω<)





※プレゼントで貯まったやつを無差別テロで投げまくって、久しぶりに10000を切りました(笑)
イキナリ届いて驚かせてしまった方々、すいませんでしたw





今回は20Fなので、ゆっくり登って20~30分で登頂ですかね♪


20Fくらいだと途中でポーションを1~2個飲む感じでフィニッシュ(^_-)-☆




デッキは弱いですが、キャパは人並みにあるんで負けませんよーーーーw






さらに貧乏症の僕は、カード1枚でイケるところまで駆け上がる、ケチケチ・キャパ消費スタイル




今回はきゅんたーさまに頂いたSゲンソでMAXにしたバルザードでイッてみました



きゅんたーさま、本当に有難うございます



おかげ様でMAXになりました(^^)






あと装備がチャチぃので、サーヴァントで挽回中!?(笑)






まっ、こんな感じで、明日も頑張りま~~~っすヽ(^o^)丿


まったねぇ(@^^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)