肉食系っす♪

「HUNTER×HUNTER コラボ 東ゴルドー プロ」 Second Season Vol.31

2013年12月27日


昨日1.5倍から継続して、ちょっとアホっぽくまわってました(笑)



HUNTER×HUNTER コラボ 東ゴルドー プロ


メンバー:


L・F: 光ラー


S: 光ホルス、ウミヤマ、クッシー、闇メタ


すいません、またまたメンバーは適当で、プラスの暴力&ラーの火力だのみですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





◆道中→ ただただ夢の49倍を追い続けるも、ほとんど16倍で道中をまわってます


◆道中2→ うざいコルトはソーラー処理w


◆メルエム戦→ 同じく6色揃える事だけ考える(笑)









やっぱりラーさま、面白い!!






ハンター×ハンターはアメリカで働いてた頃に出会った漫画で、ついつい富士山で単行本買って読んでましたよ(^^)


富士山.com >>> ココから






それにしても冨樫せんせい、第2弾の映画も始まるじゃないですか!!!






お休み中のところ大変申し訳ございませんが、ついでに漫画の方も再開よろシコw(__)w


ハンターと言ったらいつ来るか分からないのが世の常(笑)


ってことは、キャラも集めとかなきゃね(^_-)-☆



優秀組


プフ





あまりで


ユニコーン




レオル





ヒナ






スキルマ数変更組


相変わらず優秀なコンビ!



ペルセポネ





ダークレディ





ついでにw


フレイヤ







反抗期組


王・・・、もう何体食わしたか不明(・_・;)


さすが親玉、全然上がりやしない・・・






ピトー





ラモット






コルト








そして


今一番欲しいキャラ・アレス


次で絶対ゲット出来るように、を研ぎ澄まし中!(笑)


ゲットできた暁には、たっぷりユピーでお出迎え予定っす(^_-)-☆






ホント、欲しいなぁ~~♪


運営さま、お年玉がわりにアレスをお願いしますm(__)m


なんちゃって(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)