肉食系っす♪

「ヘラ降臨!」 Second Season Vol.30

2013年12月26日


遂にラーさまが極光に昇華いたしましたヽ(^o^)丿






今後、ラーさまとさらなる高みを目指すために、最低1日回は「ラーさまと共にダンジョンアタック」と実施してまいりたいと思います(笑)



第1弾 ヘラ降臨!


L・F: 極ラー


S: エキドナ、ウミヤマ、クッシー、闇メタ



ラーさまを信じ、もってる297で適当にメンバーを組んでみた(笑)

※エキドナはちょっとビビって保険てことでINさせちゃいました(^_-)-☆







◆道中のB1~B8は、当面16倍が出れば1撃♪


◆B9のハーデスは16倍ではワンパンできず、追撃で処理(・_・;)


◆B10のヘラさんは極ラー進化後、初の49倍が炸裂してワンパン!!






鼻水でたっw


49倍はきてんなーーーー(*_*)


さーて次はHUNTER×HUNTERでもイってみっかな!?


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)