肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.28

2013年12月23日


期待度120%で待ち構えていた「HUNTER☓HUNTERコラボ


時間通り、キッカリ挑みました(^_-)-☆


コラボガチャをはじめにまわそうと思ったんですが、ソニアのせいで魔法石なし(T_T)


魔法石を購入後にいきなりガチャると全部使ってしまいそうな予感がしたんで、まずはダンジョン攻略を先に♬



HUNTER☓HUNTER コラボ 東ゴルドー プロ


どんな攻撃をされるのか??、分からない時にはいつも通りホルスで突入!


メンバーは最近良く使っているリーダー達の寄せ集め(笑)



L・F: 光ホルス


S: ウミヤマ、クシナダ、イザナギ、闇メタ


イザナギさんだけが、ただの297・・・


あとは全員ハイパーっす♪



使えるスキルは、もちろん全発動(^^)/







そして、ノーコンしちった(*´∀`*)







そして、そんじゃ行くぜーーーって感じでガチャをグリグリw


結果はこんな感じ ※ダブリは速攻共食い! しかも、モレあり(笑)







第一希望のキルアはガチャ3回目でGET!!!


うれしくって急いで進化させてみた(^^)





ちなみにゴンとネテロさんを求めて、計16回まわすも出会えずじまい(T_T)


ピトーも恥ずかしがり屋さんで、これまたダンジョンで会えず・・・



でもまだコラボ終了まで時間があるんで、ここは一旦休憩ってことで♪











そして本日の降臨は、我がBOX内で1番の反抗期キャラ、ドラ天狗降臨(^_^メ)


挑むこと何回目か忘れちまったが、未だスキルマにならず


今度こそは、ファイナルアンサーを聞かねば!!!







・・・





たぶん地獄を30周位周ってる気がする


途中、寝ぼけてパズルミス敗北が2回



こんだけやってりゃ寝落ちする時もあるさw






さて残るスキルアップは、あと3つ


BOXを数えたら、やっぱり30体いる




キリが良い30体だし、5体×6回の挑戦スタート!





合成1回目 スルー

こんな夜中じゃ、機嫌が悪いかな





合成2回目 スルー

ま、こんなもんでしょ

あと2~3回のうちには来るでしょ♪





合成3回目 ス、スルー

んん? あれ?? もしかしてスキルアップ2倍って終わってたっけ???

不安で確認するも、まだやってる ちゃんと期間中だよ





合成4回目 えーーーーーーッ スルー

もしかして

もしかして

もしかして、30体スルーって、現実に起こりうることなのか!?





合成5回目 うっ・・・

ビビって見てられない(・_・;)

合成を押して、見ないように冷蔵庫にコーラを取りに行く

そして戻ってみると、スキレベ1つ上がってる ちょっと、ホッ

残りスキレベ2つ



流れを変えるために、1体ずつ5回食わせるか?

いやいや今ひとつ上がったんだから、運が来てるってことでこのまま5体一気がいいのか!?



思わずコーラを一気飲み (* ̄◇)=3 ゲプッ





最終戦! 合成6回目 やっぱり5体一気に行くぜ(`・ω・´)ゞ

でも見てられない・・・

合成ボタンを押して、今度はトイレへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

したいわけじゃなかったけど、いちを便座に座って、ただ戻るw













・・・・・・・・・






何とか踏ん張った(ヽ´ω`)







疲れた


色んな意味でw


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)