肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.27

2013年12月21日


悪夢・・・(T_T)






まずは朝からおさらい・・・


電車の中で覗いてみたら何だ贈り物とな♪



コリャなんかうれしいなって思いながらチャレンジ!!





天上からの贈り物 一度きりの贈り物


メンバー:


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、フィン、アーサー、モルボル




まだなんか頭がポケーーーっとするんで、思考停止系でイッてみました(~o~)





特に問題なくノーコンっす(^_-)-☆








そして一つ下の欄を見らた、新しい降臨みーーーっけ(^^)



ちょっと初めてなんでどんなもんかなって思い、そのまま闇メタパで突入





トライフルーツ 降臨! 夢見る果実




???


何だこりゃ?




ドロップを動かしてたらいきなりミスって、ドラゴンフルーツなんかに蹴殺された(*_*)


何だかわけわかんねぇ~~~??



そりゃ僕はパズルはそんなに上手くないけど、1コンボも揃えてないのにミスるなんて!!



コンティニューなんかしませんぜ(`・∀・´)エッヘン!!


ちょっと寝ぼけてただけなはず・・・







再チャレンジっ!



闇3つ揃えたところでミスっ


あれっ?? 僕ってこんなに下手だっけ???








再々チャレンジっ!!


3度めはヤラれねぇーーぜ(^^)


初回半蔵で闇1列成功♪


って、オイっ


ドラゴンフルーツが生き残ってる(*_*)



残り2ターン闇攻撃すりゃ~、闇メタ発動してなくてもイケるっしょ!!




って、いけない(T_T)








ヤバい

この達、異様に強い


全然倒せないんですけどーーーーー(・_・;)








慌ててwikiを確認 >>> ココから


何だコイツら!!


ドラゴンシードが31,110ダメに、ドラゴンフルーツ2連撃で166,664ダメ!!!


更に怖い顔って・・・


先制攻撃1ターンの間、ドロップ操作が3秒間減る




うおっ!! コリャまた大層な嫌がらせだなw


パズルが下手な僕の3秒を削るって、やり過ぎだろっ






こういう相手には事前調査が必要だったな(笑)


ちょっと真剣に立ち回りを確認! こんな感じでイケってことことかな(^_-)-☆


◆1F 1ターン目、闇ドロップの数を確認して、少ない時には半蔵、そして全体攻撃 or 闇1列でドラゴンシードとおさらば ← うん、僕もたまたまやってたな(笑)


◆1F 2ターン目でモルボルワースト使って闇メタ準備、3ターン目でドラゴンフルーツとお別れ


◆2F 初回バインドくらってターンを稼ぎつつ、全体攻撃で突破


◆3F 両脇倒してたまドラ残し あとはバインド数&スキルの調整しながら突破


◆4F スキル全開で突破


 


で、ウマイことノーコン突破\(^o^)/







しかしよく見ると、BOSSのレッドフルーツドラゴンちゃん♪ 赤ソニアのスキラゲ要員じゃないですかぁ~~~~(*´∀`*)




こりゃーーイッときますかねぇ♬



↑コレが悪夢の始まりw↑



初回ノーコンでイケたんで、いい気になって闇メタパでチャレンジも僕の腕では本当に安定しない(T_T)


1/2以上の確率で失敗だよ


1Fでモルワー使っても80%以下に出来ずに瞬殺されたり、3秒短縮で焦っちまって上手くいかない・・・





しかし赤ソニアはスキラゲしたい!


何だかわからないけど、どうしてもスキルマにしたい!!!


ちなみに今は全然使ってないのに、ホントにしたい!!!!(笑)






にヤラれるなんて


このまま石ジャブし続けるのは、マジムカつく!!


・・・




そうだ! 焼き払ってしまおう!!


メンバーチェーーーーンジ♬


メンバー:


L・F: 光ホルス


S: エルドラド、ディノ、カグツっちゃん、ツクヨミ光







3秒縮められるんだったら、そこは戻してやろうってことでツクヨミイン


メンバーは難しいことを考えず焼き尽くすためには主属性が火じゃなきゃ盛り上がらないってだけで選抜(笑)


どうせジャブるんだったら、体力管理なんて面倒くさいしね(`・∀・´)エッヘン!!











そして!










ジャブジャブしながらイってやったぜw


現世の赤龍喚士・ソニア






お陰様で魔法石がゼロになっちまいました_| ̄|○




ちなみに赤ソニア・スキルマになるまでに、他色のフルーツドラゴンは


青・・・





緑・・・





ホント、使わないのに限ってよく出るな、ハハハ(・_・;)


唯一の救いは、ぼくんちの赤ソニが賢かったんで魔法石の追加無しでスキラゲ終われました





でも・・・



キルアをガチャる石が無くなっちゃったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ







まっ、またあとで考えよっと(^^)



少し眠ります(笑)


またね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)