肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.23

こりゃ回しちまうな!! 揃うまでだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








ビスケが進化したら、もちろん・・・ だよね~w


ゴンも、もちろんゴンさんになるんだよね(^^)


待ち遠しいなぁ~~(*´∀`*)







おっと忘れちゃいけねぇ~♪



カピバラさん コラボ ミドリノ草原 極


メンバー:


L・F: ラー


S: エキドナ、イース、クシナダ、アーク







道中、立ち回りに特別な事なし(^^)


普通に進んで、カピバラさんでギガグラ×2+エキドナいって、あとラー発動させることに集中!!


以上w






魔法石はもうないんでラッキ~っす(^_-)-☆



ちなみに以外はオオクニ闇メタでやっとりました










どっちも闇系16倍なんですけど、一長一短ありますね



粘りのオオクニ速さの闇メタか!!



両方、全297にして比べて遊んでみよっと(^_-)-☆


またねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)