肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.24


※全て妄想(フィクション)なので、間違っても信じないで下さいw



2013年12月16日


パズドラ&キャリー・勝手に1人コラボを実施中(^_-)-☆




前から左右の手を同時に使える方だったんですが、最近パズドラの流行りに便乗したせいか遂に僕も覚醒(笑)


スキル発動により右手でスマホを持って親指でドロップ移動♪しながら、左手でNexus7をポチポチ!!


これで、パズドラキャリー同時周回が可能にっ!!w







今じゃ・・・



右手でゼウス@神々の王に立ち向かい






これをワンパンしつつ






さらに左手でキャリーではポチポチ続けてLv530まできたヨん(笑)






その結果・・・






ついにパズドラRank532 vs キャリーLv530
Both 500 OVER!勝つのは右手か左手か!?
1人周回対決が勃発!!(笑)


はたして先に600に突入するのはどちらかっ!!




なんつってw

ちょっと妄想してみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)