肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.25

2013年12月18日


おはようございます(^^)


Ver6.3きましたねぇ~~♪


ホルキチとしては期待のメンテ10時間待ちで、目覚ましをかけてないのに6時に起きちゃってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


速攻で進化させちゃいました(笑)




白光炎隼神・ホルス


??


回復297って、元がゼロかよ~~(・_・;)


おっと覚醒も時間延長にちゃっかり変わってる♪








爆熱炎隼神・ホルス


制限ダンジョン用に取ってたホルス


我慢できずに進化させちゃった(笑)


まだレベルマですらないんで、徐々に使っていきますか(^_-)-☆


あはは、こっちは覚醒変更なしですかい!!







煌命聖海神・イシス


あまり使ってなかったんで放ったらかしてたけど、ちょっと好みの女になったんで目の保養のためちゃっかり進化w






ちょっとホルスで神々にアタックしてみます♪





P.S.


神々の王に火光ホルスで初チャレンジしてみました!!






1. カオスデビルドラゴンで保険のクシナダちゃん♬


2. ゼウスさんでギガグラ×2発、クシナダのスキルが切れたと同時にエキドナちゃん♪



前は残りHP約半分を3~5回かけて削ってたのが、2発でイケたよーーん(^_-)-☆






こりゃ大分良いのかもしれん


もう少し使ってみますかね(^^)





ちなみに今度はこんな火染めの攻撃エンハンス有りでイってみよっかな(笑)






なんかいろいろ試すのって面白いねっ!


そんじゃ、またねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)