肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.24

こんにちは(^^)


えーーーただ今開催中のイベ!?でしたっけ??



全然やっておりません(笑)



同勢力の全体板では、「頑張れ~!!」「イクぜぇ~♪」的なことを書き込みいたしましたが、まったくもって頑張っても、イってもおりませんw



あくまでココロの声を述べさせて頂きました。



もし、僕が全力で頑張っていると誤解されてる方がいらっしゃいましたら、ここにお詫び申し上げます。


応援したい気持ちがついつい先走ってしまいました、すいませんm(__)m
















僕はってーーーと、相変わらず1人孤独にマラソンです(笑)


ただ今、Lv530ですが、まだまだゴールは遠いですねぇ(・_・;)



エクセルでゴール見積もりを計算しているんですが、必要EXPの上昇率が予想より高いっていうのと、野良ポの出がやはり不規則なんで、コレばっかりは運ですね・・・






上記の表は「生ポ×3040を飲みきった時のゴール」という事で考えてたんですが、大分短縮させられてます(笑)


生ポも既にLv530までで393個も飲んでますよーー(^m^;) エップ水っ腹w







それにしても、ホント誰か追いかけてくれないかなぁ~??


初期の方と初期の方、僕を追っかけて秘宝を分けてくださ~~~い(^o^)丿



僕自身、効率を求めているハズなのに、実際はワールドを進められなくてキャパを損しているってのも笑うしか・・・ヾ(;´Д`○)ノぁゎゎ






まっセコセコしても始まらねぇーな


まずは飲みつくします(`・ω・´)ゞ


そんじゃ、またねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)