肉食系っす♪

「フルーツ祭!?」 パズドラ 2nd Vol.38

2014年1月21日



何かイマイチ興味がソソられなかったコレ(笑)






しかしよく見たらモルワー上位互換キャラが出てるじゃねぇーーの??



ちょっと、ちょっと、困るよーーーー、ちゃんと強く告知してくれないと(^_^;) ※なんちゃってw






慌ててガチャってみましたところ、金ばっか出る♪



紅天の果実・いちごドラゴン×2






蒼天の果実・ベリードラゴン×2






碧天の果実・メロンドラゴン+進化前が3







なんだコリャ!?


そりゃフルーツは大好きだけどさぁ~~~~







せっかく金玉が出てもドラゴンなんか、欲しくねぇーーんだよっ!!!


ちゃんと欲しいの出ろよ~~~~~~(^_^メ)










なんて思って、もう一度お知らせを見なおしたら、僕が欲しいのもドラゴンだった(笑)


※確認不足で大変失礼いたしましたm(__)m 今後は指差し確認を実施するくらい、ちゃんと確認します。


しかも、第1希望のドラゴン・サムライくん


予想に反して銀玉キャラじゃねぇーーかっ!!



・・・金玉出て喜んでる場合じゃなかった(T_T)








ちょっとを掴む意味でもドラゴンさまの機嫌を取ってからガチャったほうがいいかな??


ってことで、フルーツ系を投入し、何となくドラゴンの機嫌取り ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








さーーこれで、気分一新ガチャが出来るなってことで再挑戦!!








・・・出たっ、またフルーツ(^_^;)


ドラゴンフルーツを食わしたんだから、出てくるのもフルーツドラゴンか・・・ッテ何だこりゃヾ(*`Д´*)ノ"






紫天の果実・ぶどうドラゴン









もうやってらんねぇ~~~~~


フルーツ祭は終了ってことで・・・



とっ思ったけど、またまたよく見たら、あとレモンコンプじゃね??





ってことで、泣きのラス1













そしてら















ついに























やっときた v( ̄Д ̄)v イエイ




ドラゴン・サムライ







物凄いフルーツのばら撒きだったけど、結果欲しいのが手に入ったんで良しとするかヽ(^o^)丿



でも、よく考えたらレモンは出なかった(笑) まっ今んところ使う予定ないし、いっかw






この辺で、初めての銀玉狙いのガチャは終了っす♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)