肉食系っす♪

「ver6.4アップデート」 パズドラ 2nd Vol.39

2014年1月23日


きました、きました、アップデート





遂にきましたエキドナちゃん







さーーて究極ッて思ってましたが


にっ、虹番が1体しかいない (*_*)








そーーいやドラゴンフルーツもない(T_T)




まずは木曜だしドラゴンフルーツからっッて思い取ってきたら、スッカリエキドナちゃんのことを忘れてしまい






ついっ、ショウグンに進化させ・・・



ドラゴン・ショウグン








さらに勢いで、ついついっアヌビスさまをイッちまった(^_^;)



天臨冥狼神・アヌビス







あはは


結局エキドナちゃんは、明日以降の対応となりました(笑)




まあ、あとエキドナちゃんの他にラクシュミーちゃん、パールヴァティーちゃん×2、さらにもう1匹のお犬様を闇闇で予定中なんで、何はともあれ来週火曜までは大人しくしときます (^_^;)










それにしても進化素材レベルUP素材がもれなく在庫切れw




こりゃーー今日のチョキメタを手始めに、久しぶりに乱獲祭でも開きますかね(^_-)-☆




それじゃぁー、いろいろレベルマ目指して頑張りますッ (`・ω・´)ゞ







P.S.


実は今まで、パズドラのダメージ計算をあちこちのサイトでさせてもらってたんですが、いつも使うならってことで、自分で作ってみることにしました!!


ついでに苦手な算数の復習にでもなればっていいかな!?ってくらいの気持ちなので、完成するのか、どうなのか?? いまいち不明(笑)


こっちもボチボチ頑張ってみま~~っす(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)