肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 3rd Vol.33

2014年1月20日


ギルクラ最終日!! 皆さん、頑張ってますか~~~~ヽ(^o^)丿


残念ながら僕は戦闘準備が整ってなかったので、ギルクラは不参加、そして裏方としてデッキ解析くんなんかで後方支援中!?っす(笑)








話は変わって、今年のキーワードは → 「1/700」




これ、フリーザ・・・攻撃力53万・・・オオタキンユウさん(笑) と話しをした時に上った数字です(`・ω・´)ゞ





実はちょっと前ですが、キャリー界のフリーザ(※オオタキンユウさんね)が所属するギルド:夜露死苦連合さんにおじゃまさせて頂いておりました(^^)


短い間でしたが、大変有意義な時間をすごせました。ギルドの皆さん、ありがとうございましたm(__)m














あの後からマッタリ検証してますが、やっぱりイイ線いってます (^_-)-☆


※でも意味がわかる方はフリーザだけかな(笑)





ってことで、今後はエコドライブで僕はいきますね♪






なにはともあれ、フリーザらしく追い越す時にはバッコォーーーーンッて感じで一気にイってくださいね♪



それじゃ、また (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)