肉食系っす♪

「気分転換♪」 パズドラ 2nd Vol.54

2014年2月11日


昨夜23時から新ゲリラきてました(^^)/



メタゴルダンジョン メタゴル大発生!



メンバー: 確か闇メタパ・サタン入り♪ 周回のことばかり考えてて、スクショなしw


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、アレス、モルワー、サタン








メタゴルをグルグルしてから余ったスタミナで神々を周ったら、遂にランク600に突入しちゃったぜヽ(^o^)丿







でっ







キルアパも何とか完成した&闇メタワンパターンじゃ飽きる・・・




チーム数も増えたことだし、新たなメンバーを育成ってことで英雄神に手を出そうと思います (`・ω・´)ゞ




◆ ヤマトタケール






◆ パンドラ





※パンドラは年始から出まくってて、共食いでスキレベ3まできてましゅ♪ 



◆ アンドロメダ






青オデン青ソニアを持ってないんでアンドロメダちゃんはちょっとインパクトが弱いかな(笑)







こんな感じでテンプレを真似て作ってみました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



それと最近は強い火属性キャラが沢山なんで、赤ソニアも前以上に活躍できるかな (*´∀`*)



赤ソニア







これで今後来るであろう特性属性のダメージ吸収にも対応していけるかな!?



まっ時間あるときでも、シコシコ育てていきますか!


それじゃ、またね (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)