肉食系っす♪

「チャレンジモード 星空の神域」「アンケート7 浜磯姫」 パズドラ 2nd Vol.53

2014年2月10日


テクニカルのプラタマ5倍のお陰で、フレンドにエキドナちゃんがたーーくさん(^_-)-☆


いい機会なので、ちょっとチャレンジモードをやってみたよん♪




いろいろググって、メンバーを決めたぜ~~!!






星空の神域 > 神々の王


初めてのオーディン・リーダーで緊張しまくり(笑)


メンバー: 僕のおでんさん以外、全ハイパー!! 頼もしい(*´∀`*)


L: 覚醒オーディン


F: エキドナ×3、超覚醒ゼウス×2







注意点はHP、そしてダメージソースはラース・オブ・ゴッドのみ



もうーーーHPっていうより、眠気との勝負だったよ(・o・)



タップリ時間をかけて、神々の王を突破!!



そして、いつもとは逆だけどw フロア4→1と攻略していき








・・・








ついに星空の神域攻略したったヽ(^o^)丿

※ちなみにメンバーは全部おんなじでした~(笑)



ひたすら時間との戦いだったな(^^ゞ






残すは伝説の大地


しかし・・・


目指してるフレンドがいないんで、今日のところチャレンジモードはここまで ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ










ちょっと長々やっててストレスが溜まったんで、アンケート7に行ってみたよん(^^)



アンケート7 浜磯姫 上級


メンバー: キルア以外スキルマ


L・F: キルア


S: 赤ソニア×2、半蔵、闇メタ



ちょっと乱暴にガンガンイッちゃう感じ~~(^_-)-☆







あっちゅーーまにクリア(笑)






しかし、はまひめファントムチェイサーも全然落ちん(T_T)



やっぱり今は周っちゃダメだね(笑)


ふーーー余計にストレスが貯まっちゃった(^_^;)


ちょっと飯食ってきま~~す (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)