肉食系っす♪

「ブラックジャックによろしく」

2014年2月8日


寒い


雪降ってる


やはり天気予報通り・・・(^_^;)






雪景色を中央線の車窓から眺めつつ


昨日Amazonn先生のKindleさんでダウンロードしたブラックジャックによろしくに集中!!





うーーん、考えされられます


考え方は人それぞれだとしたら、答えもまた1つではないんでしょう


自分だったらどう決断するんだ? って思って読んでました










それから・・・


吉祥寺辺りで目頭が熱くなり、武蔵境辺りで鼻水が止まらなくなりマスクで顔を隠しながら熟読



そして国分寺から隣りに座った女性がチラチラ僕を見てる気が??



特に気にせず読み進めていると国立を過ぎた辺りで、その見知らぬ女性から「大丈夫ですか?これ使いますか?」ってハンカチを出され、ハッと我に返る(*_*)



とっさに自分の顔に手をやったら、顔中涙でビチャビチャで、擬装用マスクも同じくビッチャリ(T_T)
 



・・・・やっちまった




朝から電車の車中で、男が号泣しながらスマホを見続けてたら、そりゃーー気持ち悪いし気にもなりますよね(笑)




ほどなくして目的駅の立川に到着


僕でさっと立ち上がり、「もう大丈夫です!」って訳のわからない返答をして、その場を立ち去りました(笑)







いやーーーー、それにしても危険なコミックです(笑)


僕はこの6巻辺からボルテージが上がり、号泣し始めたと思いますw








Kindleで無料なんで、興味があったら是非どうぞ♪ 1巻 >>> ココから









いやーーーしかし、ガッツリ泣くってのもそれはそれでスッキリっす(^^ゞ


それじゃぁ、仕事頑張ります (`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)