肉食系っす♪

「激闘!!竜王武闘大会」 秘宝探偵キャリー 3rd Vol.36

2014年2月5日


始まってますねぇ~~♪ 竜王武闘大会!!!



皆さん、調子はどうですか!?



僕は今回も時間調整できず、いきなりの不戦敗っす(^_^;)

6枚デッキとか、ハツモノには目がないんで参加したかったんですけど・・・






ってことで、せっかく作ったデッキですが、使わないんじゃ宝の持ち腐れなんで、ただ今ポチケへ変換中(笑)




しかし、トレード繰り返しながら思うのは、一通り相場を見るだけで時間が掛かる


少しでも時間短縮できればって事で、「そうば最近くん」の作成にとりかかりました(`・∀・´)エッヘン!!


それからトップのウィジェットが増えたら表示までに時間がかかるようになったので、この機会に「デッキ解析くん」の仕様も変更してみました(^_-)-☆



使い方は変わりませんがメニューバー【デッキ解析】をクリックしてもらって







あとは前と変わらず使えると思います(^_^;)







いちをキャラはルーシーまでぶち込み済 (`・∀・´)エッヘン!!


それじゃ、新しいヤツの作成頑張りま~~っす (`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)