肉食系っす♪

「大天狗 降臨!【コスト12以下のみ】」 パズドラ 2nd Vol.50

2014年2月5日


昨日は寒いと思ってたら、ヤッパリ雪が降っちゃうもんねぇ~~~ヽ(^o^)丿


僕はっていうと、ついついテンションが上って雪球を作っては、ス○ッフにブツけて喜んでたりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そんな高テンションを維持したまま、今日は降臨にアタックしたいと思います(^^)v




本日の目標は、2体目の半蔵さんのスキル上げ♪


セッカチな僕は、アンケートなんか待ってられません(笑)


行きたい時にイク!!







さっそく昨日アップした【ダメケン】でダメージを確認して再評価!!


フレイムチェイサーって天狗攻略専用機みたいな仕上がり(笑)






それにしてもフレンドさんには297がいっぱい(*_*)


僕もご迷惑をお掛けしないように、プラスを振ってみようって一瞬思ったんですが・・・


あっという間にギブアップしました、すいませんm(__)m






それじゃーーーアタック開始します(`・ω・´)ゞ



大天狗 降臨! 【コスト12以下のみ】 修験者 超級


メンバー: すげぇーー、フレンドはハイパーフレイム!!


L・F: フレイムチェイサー


S: ギガンテス、樹のサムライ、氷のサムライ、キンアワ








それでは、またあとで(@^^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)