肉食系っす♪

「rate最近くん」 秘宝探偵キャリー 3rd Vol.37

2014年2月6日


さっそくGKギルクラと連戦が続きますね♪


やっぱり戦士に休息は必要ないって感じかな!?(笑)


こんなに早く来るんなら昨日デッキを売りまくらなきゃ良かったとチョット後悔しつつ、またまたギルクラには不参戦が決定・・・


最近キャリーは何にもやってない気がするけど、まあいいか (`・∀・´)エッヘン!!



まずは「rate最近くん」を実装しましたので、ご報告(^_-)-☆




メニューバーの【rate最近】をクリックすると、下記画面が表示される






◆ デフォルトの表示順は平均レートの高い順です


◆ 神、魔、および未表示の騎士は、左上の検索欄で名前検索すると表示します


◆ DC、最大AT、最大DF、最大HP、最近レート、それぞれをクリックすると並び替えがされます


◆ 個別のキャラデータをクリックすると、詳細画面に移ります









※注意事項


※【rate最近くん】で表示される情報は、実際のレートと異なる場合がございます。
トレードを行う際は、あくまで参考程度でお願いします。 
仮にトレード等で不利益な事象が発生した場合、損失補てん、クレーム対応、その他全ての事象に対して当方は一切責任は持てませんので、予めご理解の上、自己責任でご利用下さいm(__)m













 続いて、【デッキ解析くん】



現在キャラデータはメロアちゃんまでぶっ込んでます♪


もし良かったら次のギルクラなんかでお使い下さい(^^)v



プ・ラ・ス・♡


ただ今、スマホ用にインターフェイスを変更したver4の準備中 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さらに新機能として、LvMAX以外のカードがデッキ内に組み込まれている時用に下振れ機能を実装予定ヽ(^o^)丿


ちょっと待っててねぇ~~ (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)