肉食系っす♪

「木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級」 パズドラ 2nd Vol.51

2014年2月6日


さぁ木曜日で~~す


またまた夢見洞のお時間がやってまいりました(笑)


前回はレッド・ドラゴンフルーツの落ちが悪かったんですが、今回はボロボロきます(*_*)


こりゃ~~そろそろ本気を出せってことですね(^_-)-☆





木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級



前回までは、闇メタ、オオクニさんなんかをメインに周回していたんですけど、キルアパが完成に近づいてきたので、いよいよ出陣!!



メンバー: キルア以外スキルマ


L・F: キルア


S: 赤ソニア×2、半蔵、闇メタ







立ち回りはwikiにも書いてあるとおり wiki >>> ココから




スキブ×7スタートなんで、開幕半蔵もOK!


B1: 闇×3の1コンボでシードを一掃♪ フルーツはターン消費しながら排除!


B2: 回復ドロップを残すように適当にコンボで突破(^^)v


B3: 最初のターンで全回復を目指す。 次のターンでフルーツとフラワーを倒す※もしキルアがバインドされた時には、ケチらず半蔵→闇メタを使い闇強化1列でフルーツとフラワーを蹴散らし改めてスキルタメする。


B4: 赤ソニア→半蔵→闇メタでワンパン!! B3で半蔵、闇メタのスキルがタマらずに突入したとしても、赤ソニアの陣で闇2列+火1列以上のコンボが出来れば運でワンパン(^^)v



ノーコン率はだいぶ高いかな♪


でもフレンドが少ないw




ってことで






僕にとってはニューカマーヽ(^o^)丿


シヴァさん投入!!



メンバー: シヴァ×1、赤ソニア×1がレベルマのみ、他スキルマ以上♪


L・F: シヴァ


赤ソニア×3、アレス


※いい訳無用の廃課金パですね(^_^;)







火が無条件で3倍って、安心設計ですね(笑) スキブも安定の×9スタートなんで、アレス開幕もOKっす(^^)v



立ち回りは、B1~B3までは死なないように火で攻撃してれば簡単に突破!!w


足りなくなったらアレスさんもご利用下さい(^_-)-☆


B4: 赤ソニア発動の火+闇の横1列の特訓状態!! MAXで3回陣を使うとして(3回目は未使用w)、1番火ドロップが多そうな時にシヴァ発動♪ しかし使う前に突破してしまうことが度々なんで、そこは気分で(笑)





そして・・・



石5個も消費して、なんとかスキルマ(^_^;)


3人娘の末っ子はちょっと回転が鈍い子ちゃんでした(T_T)







残骸・・・(笑)


青ソニアも緑ソニアも持ってないんだよ~~~~~~~~!!!






次回のゴッドフェスなんかに、そろそろお願いします、運営さまm(__)m (笑)





あとはすぐに使えない、これまた困ったベビー・・・


進化素材が判明してるってことは、一時保管って感じでいいのかな!?






こんな感じで木曜ダンジョンは終了っす(`・ω・´)ゞ








P.S.


1. 【ダメケン】にチーム登録機能(メモリ)を考えてます。もう何度も入力するのは面倒くさくなりました(^^)


2. ボスキャラリストなんですが、僕が必要だと感じるところだけ準備をしたいと思います。
※ちょっとテスト版で試してみたら、イマイチ使わないような気がしてきたのが原因(笑) 現状では、天海神神々の王天元の黒龍天極の黄龍のみ準備予定♪






あとは、昨日チョット気合を入れてみたはまひめ降臨w


うちの半蔵ちゃんが反抗期で途中退場しちゃいました(^_^;)






アンケート7までお預けですね (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)