肉食系っす♪

「じゃんぼ總本店」 荻窪駅前店 

さっき食ったばかりなのに・・・(笑)


匂いにつられて、ついついお夜食買い!? ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



じゃんぼ總本店 荻窪駅前店 たこ焼き・お好み焼・焼きそば HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都杉並区上荻1-9-1 タウンセブン 1F TEL:03-3393-2255



外観

沢山人が並んでます(^^)






本日たこ焼き20円引きだって!! こりゃーー運命かな(笑)



あはは、買っちゃった






しかも夜食用に15コ入り(笑)





うーーーん、シアワセ♪


ごちそうさまでした m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)