肉食系っす♪

「究極進化」 パズドラ 2nd Vol.56

2014年2月14日


今日もまた都内は雪降ってます


そして


相変わらずちょっとテンションが上ってますv( ̄Д ̄)v イエイ



またまた電車で雪を見ながらGoogle PlayさんからVer6.4.2へバージョンアップを実施♪


そんじゃーー行きますかって感じで、究極進化っす(`・ω・´)ゞ



まずはLadies firstってことで、千代女ちゃんから(^_-)-☆



紅焔の舞巫女・望月千代女






朝から金ピカ、気前がイイねぇ~~~w


轟雷角の頭領・風魔小太郎





よく見りゃ月まで切っちゃってる(笑)


朧月夜の幻影・服部半蔵






半蔵さんにはお世話になってますからね


何つったって僕の最初のガチャキャラで、いまだ大活躍中(*´∀`*)





そうそう、昨日はアンケート7ドロップ1.5倍だったからちょっと周ったら




もう落ちる、落ちる(笑)




パープルチェイサー×39に対して・・・






はまひめ×71体w






スキルアップ等倍だけど、イッちゃってもいいよね!?って数(笑)


ってことで、チャレンジ開始!!













あはは、さすが半蔵ちゃん


10体で残りの2上がってスキルマ完了♪







ハクちゃんのスキラゲはちょっとビビって、2倍の時まで持ち越しっすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







それにしても残ったはまひめちゃんはどうすっかな(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)