肉食系っす♪

「ゼウス・ディオス降臨」「アイルーでバザール」 パズドラ 2nd Vol.57

この前あったディオスさん


やーーーっと安定・快速周回が出来るようになりました(^^)/



ゼウス・ディオス降臨! 天地神 超地獄級


メンバー: 全ハイパー♪


L・F: 闇メタ



S: 半蔵、赤ソニア、フィン、クシナダ







スキブ×7なんで、安心の立ち回り


B1: ハイランダー狙いでターン稼ぎつつゆっくり倒す。※超ファイアバインドが嫌なら一気に倒してエンジェルでターン稼ぎもありw 必要なら半蔵もドンドン使ってOK♡


B2: ここは2ターン使ってキッチリ倒す。


B3: 回復・横1列なんかも使いつつ、バインド回復&スキル溜め(^^)


B4: 必要ならフィンや闇メタ、クシナダも使って、HP調整をしつつ突破!! 


B5: 最後はお決まり、赤ソニア→半蔵→闇メタでワンパン(^_-)-☆


☆ポイント: グリフォン、ヘラ、ディオスと3箇所で先制攻撃してくれるんで、落ちコン回復はしてもらってOK♪ ダメージが大きいところはクシナダ発動で調整




半蔵さんが究極したおかげで闇メタより破壊力増してるし(笑)






周回してスキラゲしようかと思ったんですが、ディオスって使うかな!?



・・・



(^^)




フレンドを見渡したても、いまいちディオス使いが少ないな、って当たり前か(笑)


ゴンさんも持ってないし、ちょっとまだお預けってことにしときますか♪







あとプレゼントもシッカリ貰っときましたヽ(^o^)丿



バレンタインダンジョン ひとつの贈り物











そ・れ・か・ら!


赤ソニア×3体持ちとしてはレウスネコが気になりだしてきたり ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



モンハン商店 アイルーでバザール






あーーーーーどうすっかなぁ~~??



まずは金玉が出るようにカレーでも食ってこよっかな(^_-)-☆


(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)