肉食系っす♪

「心源流拳法」 秘宝探偵キャリー 3rd Vol.41

2014年2月22日


おはようございます(^^)



突然ですが


初期雷の僕が王座バトル用に準備したキュリア×6体脳筋デッキw、これから全部売っぱらい(笑)






初めはサクッと追い越してもらえばイイと思ってたレベルなんですが


実際、追いつかれてきたらモヤモヤするものが沸き上がってきました・・・




尊敬するネテロ会長も言ってます(^^)








全力でやって負けるのはアリだけど、手を抜いてヘラヘラしているのは僕じゃない!!





ってことで所有している全デッキ売れるキャラは全売りポチケをかき集め、完全MAXライバルに応えます!!













生ポだけじゃない、これからはポチケも投入するぜ!!






またまたドーピングしてっ


ステイタスはこんな感じの走る気マンマン ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







全てが無くなるまで、走ってみます(笑)

枠が増えたらキャリ友無言申請よろシコ♪です(^^)


※98%は妄想です。事実とは異なる場合がございますので、予めご了承下さいw m(__)m





P.S.

昨日、ギルド募集板で「素泊まり希望♪」しましたご縁で、☆masquerade☆さんにおじゃましております(^^)


今夜、仕事終わりにギル板で挨拶してチェックアウト致しますので、それまでロングステーよろしくお願いしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)