肉食系っす♪

「ヘラ・ベオーク降臨!」 パズドラ 2nd Vol.59

2014年2月21日


新しい降臨、きましたね(^_-)-☆


さっそく挑戦しようと思って下調べ開始!




フン、フン、(゚ー゚*)ナットク


光攻撃吸収があるわけね♪


そんじゃーー光少なめでイケばいいのかな!?




ってことは、オオクニ先生の出番だな(*´∀`*)




今回はロキくんが無事スキルマになったんで、イザナギ(光)と交代っす!


まだプラスは少ないけど、ダークエンハンスの試用期間ってことで(笑)




終焉の狡知神・ロキ








ヘラ・ベオーク降臨! 創樹妃 超地獄



メンバー: ロキ以外、全ハイパー


L・F: オオクニヌシ


S: 赤ソニア×2、ロキ、闇メタ







スキブ×9、開幕でオオクニ、ロキが発動可♪


B1: 特に問題なし。HPヤバい時にはオオクニもあり!


B2: またまた特に気にすることなし。バインド食らう前に抜ければ気分スッキリ(^^)


B3: 移動時間減少を先制パンチされるんで、オオクニ発動で7ターンにして、キッチリ消費で突破!


B4: このメンバーにとっては最大の運試し!!!  スキル封じ10ターンを食らったらヤバい(^_^;)

オオクニがスキル封じを弾いたら、ノーコン確定って感じ(^_-)-☆


B5: スキルが使えるなら、赤ソニア→ロキ→闇メタでワンパン! たまにドロップの偏りで6コンボ出来なかったら再度赤ソニアでチャレンジ、ロキもまだ効いてる♪




最初の3周は運良くスキル封じを弾いたんでノーコンでしたヽ(^o^)丿













ヘラ・ベオーク

 




安定周回するならスキル封印耐性持ちでデッキを組んだほうがイイね



・・・



そういやホルスくんが持ってましたね!



ってことで



ちょっとスキラゲして♪



ハイパーホルス・2回目(笑)






あとはメンバー編成を考えなおしてベオークちゃんのスキラゲするか考えま~~っす(`・ω・´)ゞ


またね (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)