肉食系っす♪

「玉座バトル」 秘宝探偵キャリー 3rd Vol.40

2014年2月19日



フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっとモチベーションが上がることしてくれましたね、運営さま(^_-)-☆







こういう新しいことする時には、無駄な遠回りをしないようにシッカリ検証しないとね!!




ってオイ(●`ε´●)




野良バトルの相手がいないから、試せねぇーーじゃないかっ





なんちゃって(笑)


実は6人用デッキは、ずーーとワールドを走ってる時から考えてまして


自分なりに妄想テンプレは完成してんだよね♪





でも、やっぱり誰かで試したいなぁ~~


強さの強弱はだいぶ前からデッキ内スキル構成>>>>>>>>>>>>>>>>レベル差なんだから


運営さま、そろそろ秘宝バトルのレベル縛りを解禁してくれませんかね





よろしくおねがいしますっm(__)m













P.S.


デッキ解析くんも検証してからですが、6枚デッキに対応予定(^^)


最近よく考えてるのは、デッキ内の優先順序の特定(^_^;)


今、考えているのはデッキ構成を特定した後、スキル発動時の効率順で並べてみようかと検討中♪





ちなみに僕の好みは


多分「玉座」には、スキル妨害 or 妨害無効キャラを持ってくる方が多いと思われますが


御多分にもれず、僕も妨害無効を玉座で発動させて、前衛内の5キャラは強化攻撃系×2スキル妨害系×2強化攻撃系×1の順でトドメ瞬殺デッキが良かったり(笑)



3種のデッキをセット出来るってことは相手に合わせて・・・



解析くんでデッキ特定し、その弱点にかぶせるように、イっヒっヒっ





おっと、これ以上はもう止めておきましょう(笑)




いやーー考えるって楽しいですね(^_-)-☆


そんじゃ、また(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)