肉食系っす♪

「チャレンジモード」 パズドラ 2nd Vol.58

2014年2月19日



おはようございます(^^)/


毎朝、通勤中にちびちび魔法石集めに励んでたチャレンジモード♪


残すところ僅かになってまいりました!!




風樹の塔 【木属性限定/木無し】嵐槍の騎士






水氷の塔【水属性限定/水無し】 忍び寄る魔手






猛炎の塔【火属性限定/火無し】燃え盛る大翼






既にお気付きかもしれませんが、僕は初めに難しそうなところから手を付けるのが好きだったり(笑)


そしてテクダンで残すは魔石龍ファガンさん!!


どっちも強すぎるんじゃね!?ッて感じ(^_^;)


既に何度も敗北中・・・







ちなみにノマダンはゼローグさんを残すだけ


こっちも連敗継続中(笑) 駄目だこりゃ_| ̄|○






今まではただフレンドの中からテンプレに近いリーダーを選んで戦ってたけど


青オデンを普段からリーダーにしてる人なんか、僕のフレンドには中々いませんね


当たり前か ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




なんか相手に迷惑を書けるみたいで「リーダーを○○にして下さいm(__)m」なんてメールは送れないし


そもそも僕がそんなメール貰っても無視してるから自業自得だしな、あはは



うーーん、こりゃチャンスが来るまでチャレンジモードは一旦終了かな(笑)












気を取り直して


この前から乱獲してるパープルチェイサー達!!


火曜=番人水曜=仮面ってことで進化材料を集めスキラゲしてみたら!?



ちゃちゃっとスキルマ!! ハクちゃん天才♪






たーーーぷりチェイサーが余っちまったんで、予定外のハク2体目もスキラゲ開始!!


これがまた結構秀才(*_*)


チェイサー×5体突っ込んで、いきなり3UP(笑)






よっしゃーーー


今日はツイてる!


この調子で一気にスキルマにしたるぜぇ~~~~


って思って、まずはチェイサーさせようとしたら






・・・






また足りない(T_T)









うーーーん、自分自身の計画性のなさにウンザリw


でも、まっ、いっか(笑)


チェイサーはまだ残ってるんで、気が向いた時に後回しってことで♪



お気楽が1番だしね ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)