肉食系っす♪

「幻氷の魔塔(水)」 秘宝探偵キャリー 3rd Vol.44

2014年3月12日


おはようございます(^^)/


ついに神・魔縛りの魔塔が告知されましたね♪




コレはだいーーぶ気になっちゃってます!


どうしよっかなぁ~~~!?


いい加減走ってばかりにも飽きてきたし・・・








最近のMyステイタスはってーーとw


フィーバー中!!www







現状の計算では、3月19日レベル1000へ到達予定なんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ






今のキャパ振りじゃ、魔塔を登る以前にデッキが組めない(笑)



しかし、ライバルはいっこうに追い上げるのを止めそうに無いし・・・






うーーーん、途中で失速するのは、やっぱりなぁ~ (;=´З=)ぅむぅ... 悩ましい






もうチョット考えます ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



















そうそう、沢山の方々より質問を頂いた件!!


ホントは黙っていようかとw思ったんですが、なんだかスルーするのも悪い気がするんで






それにもう知っている人も多いかも?なんで、どうせならみんなに教えちゃおうかと(笑)





もしかして太っ腹!?



そんな大したことでもないか(笑)







ここからはあくまで個人的な検証結果なので、あまり信用されないようにご注意のほどよろしくお願いします(^^)v





まずはっ





第1弾: キャリー暇人王のポーション確保法



僕は、A型あるある等で言われる通り「変なところが超几帳面」(笑)





でっ(^^)




現在Lv888超なんですけど、その道中でずーーーーーーっと記録を取っておりました(笑)




長くなるんで、途中は省略(^^)







ザックリ説明すると、野良ポはドコのワールドでもいいから810~890歩ポチれば1個ゲットできる確率♪



過去3回のぶっこみマラソンの時から検証してたんですけど、今は確信ヽ(^o^)丿




要するにガッツ900以上にして、消費1/1歩のところをポチれば減らないって事





ちなみに僕のガッツ約4800消費1/1歩のところを走れば、ポーション1個消費につき5~6個の野良ポをゲットする可能性があります(笑)



例 W1-4: 4800(各自のガッツ)÷850(定数)÷1(ガッツ消費量)=5.6470・・・・


各自のガッツと走るワールドで調整し、計算結果が1以上になるとことを選択すればOK♪
※解答が1未満の場合、もちろん生ポは減り続けますw

※表の右上に850(定数)、その下に812(平均)と記載してますが、ココを常に見ながら走るワールドを決定してます(^_-)-☆



あ・と・は

①野良ポを貯める②各自生ポの定数を決め、それを超えたら消費15/1歩を疾走する①生ポ残数も定数を決め、それを切ったらまた貯めるそしてエンドレスRUN(笑)ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



以上がレベルを上げれば上げるほど、生ポを確保しやすくなるって話でしたヽ(^o^)丿






続いては!!


第2弾: 自称キャリー最速王が教えるスピードアップ法!!



んんっ



あれっ???



自分で考えるから、あんまり知りたくないって!?





ココ重要なのに_| ̄|○


そうですか・・・必要ないですか、残念 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





じゃぁ、またいつか、皆さんが知りたくなるまで待ちましょう(笑)




そんじゃ、(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)